日記

年末年始の過ごし方

年末年始の休日を楽しみにしている者です。

日本の休日は曜日の配置が良い為か8,9連休になる人が多いと思います。
えっ?自分ですか?1日だけですよ。
でも休みを特別に取って5連休に出来ましたけど。

去年はタイに行きました。知り合いの人と一緒にタイで年越しを迎えて楽しかったですね。
今年も行きたいなぁと思いましたが節約の為にと我慢です。

で、急遽連休が出来た事によって旅行計画を立てているんですが、現実的に香港に行くのが良いかなぁと考えています。
越境行為が出来てセールもやっていて東莞時代毎年楽しみにしていた香港のクリスマス飾り付けを見る。これらがすべて叶えられますねぇ。
モンコックの先達廣場で携帯を眺めつつサムスイポーで電脳街めぐり。
SEIBUでセールになった洋服を物色してと考えただけでもワクワクしますね。

香港近くを離れるとやはり恋しくなりますね。今まで手軽に行ける場所に住んでいましたので。

日程をどう組むか今検討中です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

利工民シャツヒートテックは痒いのでブルースリー着用で有名な利工民のシャツを買ってみた前のページ

iPhone5sの不調?次のページiPhone5s

関連記事

  1. 日記

    TMPGEnc 4.0 XPressを使って動画エンコードをしています

    動画エンコードソフトは「TMPGEnc 4.0 XPress」と「av…

  2. 日記

    大掃除

    家の大掃除をしました、今3人でマンションをルームシェアしているので自分…

  3. 日記

    誕生日

    昨日は誕生日でした。朝早くから客先に出向き会議をして夕方頃に工場に…

  4. 日記

    AM1でリビング用にACバッテリー駆動のパソコンを組みました

    今回日本一時帰国でリビングPCを新調しようと思っていた。リビングP…

  5. 日記

    実家から東京へ荷物を送ってもらいました

    日曜日に親に頼んで住民票の移転届けを送ってもらうようにしていたのが今晩…

  6. 日記

    父他界

    今回は記事にしようかどうか大変迷いましたがウェブログということで、後で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

New Posts

Blog ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ 蘇州情報へ
スポンサードリンク

archive

PAGE TOP