中国

寒い冬はやっぱり鍋

昨日残業を終わらせて何を喰うか迷っていました。

最近体重を増やすために晩飯のみ暴食をしていますが、いつも行っていた焼肉屋で鍋の食べ放題を頼みました。

ここ東莞で7℃とかだともう極寒ですw

というわけでキムチ鍋を所望

f:id:escada:20110106210227j:image

88元で食べ放題でしたが出てきた材料とご飯2杯でおなかいっぱいになってしまい、追加を出来ずに断念。

また行こうと思います、1人でw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ケータイで…前のページ

かじり好き次のページ

関連記事

  1. 2015年清明節マンションからのながめ

    中国

    清明節休暇でも悪天候で引きこもり気味

    今年の中国は4/4から4/7までは清明節休暇として3日間休みの企業が多…

  2. 春秋航空着信履歴

    中国

    春秋航空の予約チケットが時間変更になって連絡があった

    年末に父親の四十九日を迎える事になり帰国を考えております。 (…

  3. シンセン空港

    中国

    シンセン空港使用で先日の事故を思い出す

    広東省の出張から帰ってきました。広東省出張で毎回使用しているのはシンセ…

  4. MERRELL Chameleonの靴

    中国

    中国の世界遺産 黄山を登りご来光を拝めるのか ~番外編~

    3回にわたり黄山への旅日記をお見せしました。最後にはご来光は見られなか…

  5. china unicom 4g

    中国

    いつの間にか中国聯通が4Gに切り替わっていた

    先日出張で上海に行ったときです、中国で使用している携帯のデータ通信表示…

  6. 中国

    中国版Twitter 微博(weibo)

    中国語版Twitterとして知っている人もいるかと思いますが微博(we…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

New Posts

Blog ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ 蘇州情報へ
スポンサードリンク

archive

PAGE TOP