東京、高松今どっち?近況報告です

えーと、実家から東京に帰ってきています。途中大阪によって友達の家に一泊したんですよ。讃岐うどん持ってねw
贈答用とすぐ食べるようをもって、その日にすぐ食べる用を食いました。コシがあってめちゃくちゃおいしかったんですよw梅田駅で軽く迷ったのも忘れましたw

まず梅田で高速バスを降りて御堂筋線梅田駅を目指したんですが、どうなってるのか判らなかったので、タバコ屋の親父に道聞きましたw
で無事に駅に着いて

新大阪駅に来てと言われたので電車に乗ると梅田→中津→西中島南方→新大阪駅と着くのを中津行きに乗ってしまい二度手間w
そして新大阪駅について4番出口に来て欲しいと言われたけど、出口が5と6しかなく駅員に聞いて6から4番出口に向かうと良く分からんw結局友達に迎えに来てもらったwww

飯食って部屋に行きちょっとネットをしながら、うどんを作って「んまい」と舌鼓を打ち年末の「笑ってはいけない新聞社」を見ながら就寝。翌朝9時20分初新宿行きに乗るために梅田に向かい、また迷いながら20分前には到着。

途中数箇所のSAで休憩を繰り返しながら

19時前には新宿に着いた>< 身分相応とはいえ高速バスは疲れますね。

13日に急遽戻ってきた理由は15日に面接が入ったのです。しかし14日に電話がかかってきて今回の面接は中止になりました。
人材紹介会社を通す案件だったのですが、どこをどう巡ったのか違うところからメールが来ました。その内容は今回受けてみようとしている企業を紹介してくれる内容ではなかったんですw
結局どうなったかというと企業から直に電話が入っていたようですが、その時自分は出られなくて今日かけなおしたんですよね。
なので週明けにでも履歴書と職務経歴書を送って反応待ちという状態になりました。

なんか新年早々すごい忙しかったです><

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

第649回「お雑煮の味は?」前のページ

TMPGEncのエラーが出たので対処をしてみた次のページ