中国

イオン中国での入社式

中国の学校は2学期制度。
9-1月で1学期、2-6月で1学期。従って今は学生さんは休みで有り、卒業後のシーズンですね。
卒業と言えば社会人として入社をされると思いますが、中国でイオンの入社式が行われたそうです。
イオンが中国で入社式 「顧客第一」呼びかける

中国でも入社式あるの?と思いましたが有るようですね。
イオンが中国で入社式 「顧客第一」呼びかける
[browser-shot width=”300″ url=”http://www.sankeibiz.jp/business/news/140708/bsd1407081827013-n1.htm”]
7月に入社式を行って9月から入社でしょうか。
日本式に7月から研修だーという事なんでしょうかねぇ。
ちなみにここ蘇州でも行われたみたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

海外に住んでいて日本の銀行管理前のページ

蘇州でマンション見学 日系企業協賛物件次のページ

関連記事

  1. 中国

    楽しみがまた一つ…

    中国での楽しみがまた一つ潰されました。ニコニコ動画が見られなくな…

  2. 中国

    中国でストレス解消でひとり焼き肉食べ放題に行く

    海外で仕事をしているといろんな事でストレスがたまる、日本にいたとき以上…

  3. 中国

    海外で日本のテレビを見たいのに見られないから対策を考えてみた

    最近規制が厳しいのでしょうか?相互リンクさせていただいております中国I…

  4. 中国

    深センに行くと必ず立ち寄る場所、それは華強北路

    今日はヘアーカットと欲しい物がいろいろと有るために深センまで上京してき…

  5. 中国

    一時帰国

    本日から1週間ほど一時帰国します。この間旧正月で帰ったばかりなので…

  6. 中国

    暑い夏はやっぱり麦茶

    ここ蘇州で日に日に暑い日々を過ごしております。日本の夏と言えば麦茶…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

New Posts

Blog ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ 蘇州情報へ
スポンサードリンク

archive

PAGE TOP